2020年01月03日(金)
あけましておめでとうございます。令和2年も変わらぬご愛顧よろしくお願いします。本年はオリパラの年ですが、昨年はラグビーが感動を与えてくれた年でした。いろんな言葉が生まれましたが、その中で堀江選手の言った「勇気なきところに栄光なし」という言葉が心に沁みました。あのスポーツに適していると…。 そして本年の三陽自動車の目標とする言葉は「随所で主となれ」です。皆様のおかげにて、いつの間にか東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・茨城県内23区53市のエリアでご契約をいただくようになりました。今年は更に信頼を獲得し、ご支持いただくように努力して参ります。 汗をかきながら、いつも坂道を駆け上がっている三陽自動車にどうぞご連絡をください。お待ちしております。

2019年12月06日(金)  
<年末年始のお知らせ>
三陽自動車は、電話でのお問い合わせ等、365日24時間受付けております。
連絡先:03-5679-6234
担当職員の休暇の取得状況により、折り返しには日数をいただく場合がございます。 ホームページからのお問い合わせに関しても、2020年1月3日以降順次回答させていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2019年11月20日(水)  
最近、新聞等で「100年企業」という言葉が記載されているのをよく見かけます。創業以来100年経った会社が日本には3万3000社もあり、それも世界中の7割が日本にあるそうです。凄いですェ!!
来年、私たち三陽自動車グループは創立70周年を迎えます。皆様の日々のご愛顧により、昭和25年設立の会社がここまで頑張ることが出来ました。かっては「企業30年説」とかいう言葉が経済誌等に多く書かれた時代もありましたねェ…
しかし三陽自動車はこの期間、東京下町の皆様に育てていただきながら、山を越え谷を越え、そしてこの10年で、千葉や茨城や神奈川、そして今年には埼玉にも事業所を開設することが出来ました。
これからも[SIDEーON YOUR HEART]「人に優しい三陽自動車」の気持ちを基本に、南関東のエリアを走り続けます。どうぞ三陽自動車をよろしくお願い致します。

2019年08月27日(火)  
 こんな言葉があります。「雲の向こうはつねに青空」 雨が降っている。台風が来ている。またつらく悲しい日々が続いている。でもその暗い雲のその向こうには必ず青空が広がっている。ポジティブに次のトライを狙いましょう!!三陽自動車では、社員(職員+乗務員・添乗員)数が546名に達しました。社員数だけなら、大企業の枠に入りました。ご愛顧いただいております東京都・千葉県・神奈川県・茨城県そして埼玉県の皆様に心から感謝致します。

2019年06月27日(木)  
令和元年の第1歩は埼玉事業所の開設です。翌7月中旬にはオープンします。弊社にとっては、東京・千葉・茨城・神奈川に続き、5番目の事業所になります。これからもご愛顧よろしくお願いします。また最近学校や企業、スポーツクラブ等の施設送迎のお問合せが多くなっております。弊社の実績は南関東一円に拡がっております。ご遠慮なく各事業所にお問合せください。お待ちしております。

2019年04月01日(月)  
 令和元年がもうすぐやってきます。三陽自動車は創立以来69年目を迎えております。本年度も皆様の日々のご愛顧に感謝しながら、安全運転に努めます。先人の言葉に「伝統とは革新の連続に支えられたもの」というのがあります。電動化・自動化そしてその先に続く道の第1歩を三陽自動車は新たに踏み出します。

2018年10月02日(火)
今年幾度となく繰り返す地震・台風等にて被災された全国の皆様に、心から哀悼の意を表します。そして一日も早い復旧をお祈り致しております。 三陽自動車は先月はじめて検診車に会社まで来ていただいて秋の定期健康診断を実施しました。病院に出向くのとは違い、気楽に受診出来ると乗務員・添乗員さんからも好評でした。今後も続けていく予定です。 また今はインフルエンザワクチン接種の準備に入っております。三陽自動車の職員全員が健康に注意しながら、皆様のお力となれる様に努力して参ります。今後もご愛顧よろしくお願い致します。

2018年06月18日(月)  
梅雨の時期に入りました。今年は雨の日が多いですね。その先には暑い夏の太陽が待っています。くれぐれも御身体に気を付けてお過ごしください。さて、先日事業所を開設した神奈川県下では、川崎市・横浜市との契約に続き、7月1日より横須賀市との運行契約がスタートします。また千葉県では銚子市の隣の旭市エリアでも運行がスタートします。三陽自動車は今後もエリア拡大に取り組んでいきます。何卒ご愛顧よろしくお願い致します。

2018年03月19日(月)
この3月28日より、首都高速大師ICから車で5分の川崎市川崎区に神奈川事業所を開設します。当社にとって東京・千葉・茨城に続き4か所目の営業所(事業所)になります。 また4月以降新たに、千葉銚子市・夷隅市ならびに茨城県土浦市で運行がスタートします。これで東京23区と都下・千葉・茨城・神奈川・埼玉38市にて運行契約獲得となりました。感謝するとともに、これからも当社をご愛顧いただきます様よろしくお願いします。 そして、各エリアの乗務員さん添乗員さん。三陽自動車で働きませんか?どうぞ気軽に一度ご連絡ください。お待ちしております。

2018年01月09日(火)  
あけましておめでとうございます。 本日が学校送迎・福祉施設送迎・企業送迎をメインとする三陽自動車の新たなる年のスタートです。 平成30年は①安全・安心を第一に事故撲滅に努めます。②プロとして苦情の無い快適な運行に努めます。③企業として新しい時代の要請に答えるべく取組みます。 三陽自動車は「SIDE-ON YOUR HEART」また一歩前進します。本年もどうぞよろしくお願い致します。